SSブログ

ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税

肌荒れ 対策法 [肌荒れ 対策法]

肌荒れの始まりは、顔の汚れとストレスと乾燥。

肌荒れの原因は人それぞれ色々ありますね(>_<)
原因によっては対策法も変わってきます。

肌荒れが一番多い時期は、やっぱり乾燥の時期かと思います。
乾燥する前になんとか対策していきたいところです。

対策としては、やっぱり保湿が大事ですよね(^o^)
保湿以外に大事なことといえば、洗顔です。

顔を清潔に保っていないと肌荒れがひどくなっていきます。
清潔という部分で言えば、顔だけじゃありませんよ!

肌に触れるものすべて清潔にしておくことが一番の対策法かもしれません。
手、枕、タオルなど肌に触れるであろうもの全てです。

あとは日々のケアを怠らないことですね(^_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|肌荒れ対策 乾燥 ブログトップ
コスメ
スキンケア ブログランキングへブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。